SSブログ

注文した!! [BIKE]

ついに注文しちゃった!!!
愛車(D-Tracker)をより派手にするための「デカール」です!!
とりあえず、納期まで3週間・・・。長い・・・。
上手く付けられるかが不安ですが、出来たらこのブログに載せたいです。
シンプルもいいですが、やはりモタード車に乗ったら派手!若しくはグロ!で行きたいです。

バイクのカスタムってやり始めたら切りがないですね。
しかも、自分で色々やれちゃうほど詳しくもないし。
しかも、パーツ屋さんに頼んでたら破産しちゃいますし。
頑張って金かけて取り付けたパーツが盗難にあったら・・とか不安もあるし。
以前乗っていたバイクのマフラーが丸ごと盗まれた経験あるんで。
タグ:D-Tracker
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然始めたものの写真なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。